見出し画像

ライスネタコレクションライブミニあとがきと六本のコント解説(8月)


画像1

今回も8月12日に行われた『ライスネタコレクションライブミニ』のあとがきとコント解説をしていきたいと思いますのでご興味がありましたら是非ご覧下さい。

今月も既存ネタ4本+新ネタ2本の計6本のコントを披露。MCはお馴染みのピクニック&竹内健人。

二ヶ月連続の開催で、前回は僕らのネタコレ公演中の1時間だけゲリラ豪雨に見舞われ、舞台上にも雷鳴が轟く世紀末ライブとなりましたが、今回は何とか大丈夫でした。勿論雨は降りましたが。

今回は既存ネタ4本の選択も二転三転したり、新ネタも訳あって急遽設定がガラッと変わったりでなかなかバタバタ致しました。

その中で影の立役者である後輩の存在もありましたのでその辺りのお話も交えて6本のコント解説をしていきます。

画像2

それではどうぞ。

ここから先は

4,075字 / 6画像

¥ 500

ご無理はなさらず。 いただけるのであれば有難く創作意欲と飯の種にさせて頂きます。