見出し画像

【全員参加企画】Tado懇親会 ~全員スピーカーで乾杯&音を楽しもう

TadoFes初日の夜は、Dabelの素敵なミュージシャン達の音楽を楽しみながら、全員がスピーカーとなって乾杯をします。
この「全員乾杯」のDabel公式記録は34人でしたが、この日はこの記録を塗り替えたいと思います! お酒好きの人も下戸の人も、それぞれのイチオシのドリンクを片手に集まってください!!

・Start:5月30日(土)21:00〜22:00
・Host:TadoFesDJ*事務局
・Speaker:全員♪
・MC: さしみ(藤澤 恵太)、ともちゃん(高田 朋恵)
・Musisian:ピアニスト Emi(池山 恵未)、Mai まい(林 真衣)

<アーカイブ>


「Host」はDabelプロフィールへのリンクです。Dabelアプリじゃないと確認できませんが、Dabelユーザーの方はHostをフォローしておくといいですよ♪
Dabelを使っていない方は「Dabelアプリの使い方」を参照してください!

#dabel #ダベル #TadoFes #懇親会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?