見出し画像

中間管理職の悲哀と魅力と可能性について語りましょう!

「中間管理職」は立場ではなく、能力だと思う。

プロジェクトの中核を担い、上の決定を下にわかり易く説明し士気を高め、必要な場所に必要な人材を配置するコミュニケーション能力やマネジメント能力、問題が起きた時の問題解決能力、タスクに埋もれて時々精神を病み、いやしかしプロジェクトがある!と責任感で立ち上がりました!

・Start:5月30日(土)12:00〜12:50
・Host:Naoyuki Nakagawa
・Speaker:Yoshinori Morishima

日本経済を中小企業が支えているように、会社や組織というものは中間管理職が支えていると言っても過言ではないんじゃないか。そんな魅力的な中間管理職の地位向上と自己実現の場を提供すべく、京都でまちづくりを行う組織の中間管理職2人がお話します。マネジメント人材や中間に立つ人はぜひ参加してください。最終的に全員が共同代表となり一緒に面白いことを実現しましょう。

ヒト科中間管理職属の生体について詳しく知りたい人。あと上司と部下の愚痴を言いたい人、気軽にいらしてくださいませ〜。

<アーカイブ>


「Host」はDabelプロフィールへのリンクです。Dabelアプリじゃないと確認できませんが、Dabelユーザーの方はHostをフォローしておくといいですよ♪
Dabelを使っていない方は「Dabelアプリの使い方」を参照してください!


#dabel #ダベル #TadoFes #中間管理職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?