見出し画像

ポケットモンスター、エロあるよ(笑)ランキング10(個人的)

どうも、喜多郁代の彼氏です。
今回のブログではポケットモンスターのゲーム本編に登場するエロあるよ(笑)なキャラを好きな順から挙げていきたいと思います。また、一般トレーナーまで含めると多すぎるので一般トレーナーは除外しています。ご了承ください。

それでは、パパンパンパパンパーン(マリオ64)


エロあるよ(笑)とは👇🏻


第10位 

アスナ

やけど しそうな じょうねつの ひと

画像はORASより

ポケットモンスターRSE、ORASよりアスナちゃんですね、エロあります(笑)
フエンシティのジムリーダーのアスナちゃん、なんとジムは温泉になっています。混浴しろってこと?
まぁまずなんと言ってもヘソですよね、健康的なお腹から感じるものは、エロ、です。
次に胸、う〜ん、デカい。(サガフロ1)
ゲーム内では明るい性格でした。明るい性格の子が脱ぐときに恥ずかしがるのが僕はとても好きです。

ムラムラしてきた…(ヒョロワーの口癖)


第9位

ヒナツ

ふともも

画像はアルセウスより

ポケットモンスターLEGENDSアルセウスよりヒナツちゃん。
DPPtに登場したマーズのご先祖さまですね。
御先祖さまは味方サイド、髪の毛結ってくれます、かわいいね。
まぁ何がエロあるよ(笑)なのかは考えるまでもないでしょうが"ふともも"です。これなんでスパッツのふともものとこだけ赤くしてるの…?完全に"エロ"じゃん…
ふとももを隠しときながらいちばん太いところの色変えてるのこれ完全にやってます。ゲーフリは俺たちにシコシコさせようとしてる、ももズリで抜いたのは俺だけではない。

ムラムラしてきた…(ヒョロワーの口癖)


第8位

マオ

かっしょく。

画像はSMから(サンムーンだよ)

アローラ地方のキャプテンのマオちゃんです。
まずはまぁ褐色ですよね、褐色ってだけでエロあるよ(笑)ポイント+1
次に服装、何?この露出度は?
これもう誘ってるだろ…ムラムラ…(ジャングルの奥へ消えていく2人)
これ信頼度上がったら間違いなく裸エプロンしてくれますね。俺の"心"がそう言ってるんだ。
くさタイプって総じて性欲強そうですよね、ナタネしかりエリカしかり(フクジはダメ、アヴァンギャルドの人もダメ)

ムラムラしてきた…(ヒョロワーの口癖)


第7位

メイ

げんき めいっぱい


画像はポケモンBW2から

BW2の女主人公ですね。
言わずと知れたエロあるよ(笑)なキャラ、誰もが1度はお世話になったことでしょう。(僕はプラズマ団に肉体改造されるのが結構好きでした。)
まぁ彼女を語る上で外せないのはやはり"乳"でしょう。
これで10歳ってマジ?発育良すぎるだろ…
ちなみに、BW2のボール投げる時のモーションでおケツを突き出すんですけどこれも結構デカいです。お前サキュバスか?上も下もデカいとかタクヤの上位互換じゃん…
「お兄さん、気持ちいいですか?ズリズリ」👈これになりたい。

ムラムラしてきた…(ヒョロワーの口癖)

ちなみにゲーム発売前PVのcvは豊崎愛生さんです。


第6位

マリィ

そりこみ

画像は剣盾から

剣盾のライバル枠のマリィちゃん。
年相応の小ぶりな胸、生足、パンクな服、エロあるよ(笑)
後半で出てくる際に着てる服はへそ出し脇出しです。いい匂いしそうだから嗅がせてくれ。

俺「マリィ!お願いやけん足で抜いて!」
マリィ「はぁ!?なんであたしがそんなことせないかんと!?」
マリィ「…まぁしょうがないけん、いいよ」
俺「マジ?ありがと!」
マリィ「きも!1回だけやけんね!」
☝️
こんなやり取りして見たいね

ムラムラしてきた…(ヒョロワーの口癖)

ち、な、み、に〜、現実の博多弁喋る女はそこまで可愛くないです。腐るほど聞いた僕が言うので間違いありません。


第5位

ナンジャモ

エレキトリカル★ストリーマー


画像はSVから

ハッコウシティのジムリーダーの彼女、配信者としても有名です。
ようつべにも彼女の動画が上がっています、現代チックになっててポケモンは凄いなぁ(鼻ホジ)
ちなみにcvはファイルーズあいさんらしいです。
そして何がエロあるよ(笑)なのかと言うと…派手髪、ギザ歯、アウターの下は脇出しで体のラインが見える服を着てるetc…
挙げだしたらキリがないのでこの辺で
最近筆者はナンジャモ(34歳、子持ち)概念が頭から離れず健康で文化的な最低限度の生活を阻害されています、助けてくれ。
経産婦のお腹隠すためにアウター着てるとかだったら本当に、まずい。

ムラムラしてきた…(ヒョロワーの口癖)


第4位

フウロ

おおぞらの ぶっとびガール

画像は公式立ち絵ににてたやつ

BWフキヨセジムのジムリーダーのフウロちゃんですね。
この子もお世話になった人が多そうですね、僕はPズリの1枚絵にたくさんお世話になりました。
まずちょっと色素強めな肌がエロあるよ(笑)
次に胸、デカい、エロあるよ(笑)
次にヘソ、舐めてもいい?😋
概念とかナシなストレートなエロあるよ(笑)キャラですね。
いちばんパイズリして欲しいキャラ、服に穴空けてさ、ほら、ローションの代わりに唾を…

ムラムラしてきた…(ヒョロワーの口癖)


第3位

エリカ

しぜんを あいする おじょうさま

画像はLet's go シリーズから

タマムシシティのジムリーダーのエリカちゃん。
多分ガチで性欲強い(こなみ)
こういう子ガチでエロあるよ(笑)
エリカちゃんの特技は多分口です、間違いないね。
乳輪が大きめだったらなおのことよしですね、なぁエリカ、お兄さんのディグダをギガドレインしてくれないか?
1回やり始めたらこっちが気絶するまで絞ってきそう、こっちの苦しそうな顔みてウッキウキのまま騎乗位して欲しい…

ムラムラしてきた…(ヒョロワーの口癖)


第2位

ハルカ

エロ。

画像はORASから、コンテスト衣装です。

ついに来てしまった、最強のエロあるよ(笑)主人公
RSE、ORASの女主人公です、本当にいちばんエロあるよ(笑)な主人公だとと思います。
まぁまず何よりもビジュアルですよね、5.6世代のキャラデザは本当に可愛くて…(キモオタク)

エロ。

通常衣装の時から脇出しでエロあるよ(笑)なんですよ、あとこのショーパンの下にスパッツ履いて太もも隠してるとこが年頃の女の子って感じがしてマジでエロ、脱いだスパッツ僕にくれませんか。
脇汗から抽出した塩分で塩大福作りたい、絶対美味しいに決まってる。
あと普通に胸でかい、僕のディグダもメガシンカしたがってます(笑)

次にコンテスト衣装、首元が広がりました、これ多分谷間見えるね、
次にお腹、ジャンプした時にチラって見えるヘソがエロあるよ(笑)、汗も垂れてるとなおのことGood.
次に太もも、スカートで隠れると思ったのカナ❓エッチなふとももが丸見えダヨ💓💞😘🥰
個人的な推しポイントは薄色リップつけてるところです、ほんの少しの背伸びがかわいいんだな


ムラムラしてきた…(ヒョロワーの口癖)


第1位








✞カミツレ✞

シャイニング ビューティ

画像はBW.BW2から

栄えある第1位はカミツレさんです。

真のエロに脚色など、無用。

全てのエロが、ここにある。

全てのエロに、ありがとう

ドナルドも同意しています


ダジャレが好きなのも可愛くていいね👍






ムラムラしてきた(れおちゃんの口癖)

SpecialThanks 

https://twitter.com/superreochan18?s=21&t=qjmGXZRA6Aagt2gYUVFdgA


ありがとうございました。皆さんのエロも教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?