チーズパンのアンチ(10min)


十分間思いついたままにタイピングするやつをやりました。誤字脱字衍字えげつなくありますし途中で終わってしまいました。


十分で文章を書きます。お願いします。急いでイアス。分かるか?完全に誤字をしたけど猛虫でいくから、
チーズパンのアンチをするか。十分で書くって言っててやることがチーズパンのアンチかよ。すみません、こうやって生きてきたんだよな。
チーズパンって味が単調すぎると思う。一口目は美味しいけど二口目で「おや?さっきと一緒だな」と思ってもう三口目なんて食べたくないと思う。二口愛で味が一緒なんてどの食べ物もそうやろがいと思われるかもしれないんですし、私もそう思いますがなぜかチーズパンに対してだけは「もういらねえよ」と思ってしまうんだよな。嫌いのりゆうとして全然理論だっていなくてごめんね。あと、チーズパンって「おいしそう」なのがうざいんだよな。おいしそうだから嫌いだとは言いつつもこんかいは美味しいんじゃないかと思って毎回三口目、いらね~~~~~~~~~~になる。みんなはどう??おいしさの割に不当に評価が高いんじゃないか、とも思う。そおんなに美味しくないのになんか「おいしい面」してんだよなアイツ、実力のないやつのそういう面、みてらんねえよ。三口目、これを「ミロもく」と読もうかな。ミロのヴィーナスだけが属している。は?なに?もうチーズパンのアンチすることなくなった。じゃあ好きなものの話するか、好きなものは、人間です。動物の中で人間が一番好き。社会とか形成してるのめっちゃウケる。自己愛の肥大化のためかもしれないけれど。好きなものって大分自己愛かもしれない。他に好きなもの、いくらかな。これに関しては肥大化した自己愛は一切関係ないな。ない。いくらとの共通点がないから。ていうか十分手結構かけるな。そんなに時間あるならもうちょっとちゃんとチーズパンの話すればよかった。チーズパン、見た目は良いんだよな。見た目が良くて味が単調ってメチャメチャ嫌いなタイプの人間かよ。世間話だけ上手いやつみたいだ。私は世間話がすげ~~下手くそなので親子競技の最悪さの話とかをバイト先の人にしたりする。まじで?コミュニケーションって知ってる?会話のキャッチボールとか知ってる?球技苦手だもんな、そっかだかえらかもしれん、球技苦手だから(ここで十分)

カッコいい剣とか買いたいです