Taddy de ナイト

こんばんは!Taddy de ナイトです☆*

更新がすっかり遅くなってしまいました。公私共々バタバタしており、もう2月下旬になってしましました。

やっと夏期休暇(もう冬も過ぎて春になろうとしてるけど)には入りました。昨年取り損ねた分、今年度中に消化しないと何か(上司が)大変なことになるらしいので、このタイミングで取得したモノですね。。本当は旅行の予定とか入れたかったので、先延ばしにしたかったのですが、、希望叶わずといったところです。

とはいいつつも、何も予定がないわけではなく、先週末は従姉の結婚式に出席しておりました。入籍したのは2年前だったのですが、コロナの関係でこのタイミングで行うことにしたようです。高校時代から付き合いが続いていて、遠距離の期間も長かったのに、本当に凄いなと・・・いやー、感動しましたね、一方で家の矛先が自分に向いてしまったので絶望的な気分です。。。年齢的には私なのですが、、1つ下の従弟に頑張ってもらいましょう。

会場が博多だったこともあり、ついでに(?)広島に寄り道して、大学時代の同期と吞んだり観光したりもしていました。宮島・厳島神社も綺麗で良かったですね~

昨日も社宅の近くの飲み屋(ラーメン屋)で美味しいちゃんこ鍋を食べていました。久々に潰れましたが、、、楽しくやっています!(下の写真は潰れる前ですね・・・箕面に来てくれた方はお連れします~)

夏休み明けたらまた色々忙しくなるんだろうな・・・今週はつかの間の休みを楽しんでいきたいと思います!!

以上、Taddy de ナイトでした☆*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?