見出し画像

毎月誰かからポストカードが郵便受けに届くって素敵じゃないですか?それを私が毎月送ります。

郵便受けに誰かから真っ赤な封筒でお手紙が来ると嬉しいのにっていつも思います。でもこっちから出さない限り何も届かない。そりゃそうだ。PixivにはFANBOXって支援制度があって、落書きやラフなんかをクリエイターが投稿することに読者さんが金銭での支援をします。でも大抵はデジタルデータなんです。私だったら書き下ろしのイラストを毎月送るのになあっていつも思っていました。じゃあ送っちゃえ!って始めたのがこのサービスです。noteでも同じことをしてみようと思います。切手代、封筒代、ポストカードの印刷代、デザイン料、送付の手間賃、全部合わせると¥800の購読代からは私の原稿料は出ませんが、それでも楽しいことをしてみたかったので・・。12月はクリスマス月で特別なので箔押しのクリスマスカードと8ページのフルカラー冊子を書き下ろしました。どうか12月だけでも届けさせてください。ぜひ読んでもらいたいです。上の写真は8月に届けたカードとミニ新聞です。これにカードの裏面から同じイラストのダウンロードサイトに飛べるQRコードがついています。あと通しナンバーの会員証!

ここから先は

151字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?