アエルOP第2クール開幕!



アエルOP第2クールが始まりました。


アエルOPとは!以下↓↓


つまり3ヶ月毎にチャンピオン決めて、最後残った4人でNo.1決めるってことです。


優勝したらヴェストワンカップ本戦のチケットを頂戴できます。


ヴェストワン本戦出たことないんよねえ…

是が非でも欲しいー。


先月末に終了した第1クールでは、世界の小澤センパイが優勝して、まず1人目の決勝進出者となりました。


残る椅子はあと3つ!


第2クールはフルスロットルで頑張ります!



前節はもう圧倒的に規定打数に届かず、箸にも棒にも引っかかりませんでしたが、今節こそはサボらず通おうと思ってます。


1日4回打つとして3ヶ月でノルマ10日!



仕事次第だけれど火と木両方行くのはたぶんキツいので、最低どっちかって考えたら…たぶん行ける日全振りすればギリギリ40半荘に到達できそうな計算🧮




あ、そういえば第2クールはあのお方がゲストで入るんですよ。


教祖様


某ドラマの銀行員の方にどことなくヴィジュアルが似ている冨永プロです。



最近若手の方々から『教祖様』って呼ばれています。


教祖様との同卓に漏れた方はぜひ僕とも麻雀打ってくださいね😁


きっと僕との同卓の方がポイント稼ぎやすいよ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?