【手の込んだお弁当】こち亀の両さんのお弁当のお話【のり弁当】

ジャンプは子供の頃からずっと読んでいたんだけど
こち亀が終わってから、全く読んでないのね
今は、何やっているんだろう?
鬼滅の刃も、何それという状態です、はい

お弁当のお話
檸檬(幼稚園の子供)のお弁当は、丁寧に手の込んだお弁当
自分(両津さん)のお弁当は、のり弁当

これめっちゃわかるわ!!
私も一人だと卵かけご飯ばかりだもん
料理をインスタグラムに投稿したいけど
今はそんな時間がないよ_(:3」∠)_

色々と勉強してきて、後は医学が残っている
人を救おうとは全く思わないけど
(というか全員詩ねばいいのにとか思っている)
学問としてみると面白いと思う(≧▽≦)

医療関係者の名前を、小説のキャラクターの名前にしたら面白そう
ヒポクラテス、ガレノス
ヴェサリウス、ハンター
コッホ、パスツール
ボロディン、ビルロート
コナン、モーム
ナイチンゲール、山本八重
ブラックウェル、荻野吟子
杉田玄白、緒方洪庵
野口英雄、北里柴三郎
森鴎外、斎藤茂吉

ところで、ハンターハンターの続きはいつなんだろう?

Thank you for watching until the end It's a waste of time to see such a poop page (laughs)