日常

『LA・LA・LAND』鑑賞‼︎

すごく良い映画でした。劇場で観ずに今更観ましたが、映画館の音響で見たら最高だっただろうな...

鑑賞理由としては、おまけの夜さんの在宅映画祭を見たかったから。

それぞれの観点からの感想。すごく面白い。

柿沼さんの恋愛を通しての見解。
自分は想像できなかったのでめちゃくちゃ面白かった。

zoomを作った人が、好きな人と会話がしたいからプログラミングをしてzoomを作った的な記事をTwitterで見た。
LA・LA・LANDもそうだが、恋愛は人を成長させるのかな?

人を愛するってすごいことなんだな。

柿沼さんが仰った、結ばれる=幸せはそろそろ疑うべきでは?と言う意見は同意できた。

それぞれが同じ映画で違った意見を持つ。

改めて、映画ってすごいな。

ただのミュージカル映画だろうと毛嫌いして、公開してる時に観なかった自分を恨む今日でした。

寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?