自分の好きなバンド

自分の一番推しのSu凸ko D凹koiの歌は、まず語彙が豊富。
凡人のバンドマンでは書けない。

そして起承転結があってわかりやすい歌詞。面白いものやぐっとくる歌詞もあるけど、起承転があるから、結が面白い

作詞するどいさんはいろんな本は読むし、映画も見るし、アニメも見る。いろんな所から語彙力はもちろん、歌に起承転結を入れられるのは彼女ならではと思う


これに楽曲もノリやすく良いし、さらにはどいさんの声はやられる程好き。可愛い声から高い声、低い声、いろんな声で歌っていてそれもいい。この声こそ天から授かった声だと思う。

人気は彼女達が20代の頃から比べると落ちたかもしれない。でも自分はこのバンドのライブにこれからもずっと行きたいと思う。

どいさんのMCで話す事、例えば「私は私をやるだけ」とかいろんな話す事共感出来るし、ステージでは怖そうに振る舞う時もある。でもこんな優しい人はいないってくらい、身内や応援してる人に優しい

会う前から好きだったバンド。それだけビジュアルより大事にしたい。ブスブス言ってるけと自分と比べたらまとも。特に目がキレイ。そして会ってからもライブで歌う彼女ほどかっこよく見えるバンドマンはいない。

23年4月に自死しようとした事を夏にカミングアウトしたけど、さすがにショックだった。たまらず8月は福島含め3本3週連続で行った。どいさんと話したら泣きそうだったので黙ってた。

バンドで歌う歌が中心だけど、弾き語りだと余計に沁みる。歌詞が良いからね。

自分の地元豊橋にも来て欲しいなと最近は余計に思う

(こういう文章でも、どいさんは上手だろなと思う。自分は下手すぎ)

歌詞は下記のような
サイト参考

https://www.uta-net.com/artist/19015/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?