見出し画像

件名:エリカと申します。

はじめまして。
お初にお目にかかります。オカマです。

エリカと申します。

私はコスメを取り扱うメーカーで、
日々OLとして働く【 たゞの美女 】です。

プライベートでは、
友人のまいける。と一緒に、下世話な通話を垂れ流す番組

Podcast【 3コール以内に出て頂戴っ‼️ 】
を配信しております。

3コール以内に出て頂戴っ‼️

このnoteでは、Podcast本編では語りきれなかった
日頃より溜め込んいる、アレコレについて

思うままにしたためることで、
こゝろの整理ができればと考えています。

またご興味がございましたら
ゲイとオネエのリアルな通話も、併せてご盗聴くださいませ。

Apple Podcastをはじめ、
Spotifyなど、各種Podcastにて1日おきに配信しております。
(諸事情により現在、不通状態が続いております。)


閑話休題。

さて初回の本noteでは、
私エリカの自己紹介をさせていただきたく存じます。

昨年2○23年に3○歳を迎え、
いま目一杯 熟していると自負しております。
そしてはじめにも書きましたが、仕事はコスメを取り扱うメーカーに勤務しております。

仕事内容としては、
昨年まで動画作成などクリエイティブな業務を担っておりましたが、、

ビックリするほど仕事が遅く、また成果もイマイチで…日々くすぶっておりました。


そんな折、上司から別業務につく機会をいただき、
大きく業務内容が変わりました。

その業務とは、お客さま対応をメインに行うもので
メールの作成や、情報整理、総務に近いもの…と多岐に渡ります。

もともと片付けや整理整頓が好きな私は、
すぐに業務になじむことができました。

そして今は、
奇跡的に日々の仕事を楽しむことができております。


そしてそんな楽しい仕事をどうするかは、
まだ決まっておりませんが

3○歳と言う節目の今年、
7年ほど『行く行く詐欺』をしていたカナダへ、ワーキングホリデーに行くことを決めました。

親友のまいける。が、
イギリスに旅立ったからという訳ではありませんが

将来の夢である『カフェ経営』の修行がてら、
私らしく楽しむことを目的として決めたものです。

そのため周りからは「目的をもって行った方がいいよ」と口をすっぱくして言われておりますが、

あくまでも『アドベンチャー』をしに参ろうと、
日々カナダに想いを馳せております。

いずれは畑中葉子せんせいに、あやかり文字どおり

『カナダからの手紙』ならぬ
『カナダからの電話』と企てております。

今後とも、なにとぞご贔屓に。


かしこ

エリカ

Podcast【 3コール 以内に出て頂戴っ‼️ 】

●Spotify

●Apple podcast

●Amazon music

▼お便りフォーム

http://bit.ly/43TUq66 https://pic.x.com/vokglowpps

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?