ただの主婦、副業を始めるの巻。

画像1

こんにちは。はじめまして。

fuuと申します。

まずは簡単に自己紹介を!

◇ fuu (アラサー主婦)

◇家族構成→夫、子供2人(上の子はまあまあ大きいです。下の子は1歳)義母、義妹と同居してます(地獄)

◇状況→借金180万(内奨学金60万ほど)


これだけでお察しかと思いますが……

早く借金無くしたい

別居したい

んですよ……😭

現時点で毎月カツカツです。貯金なんて一銭もありません。これはやばいです。子供達の為にも貯金はしておきたい!!!!

しかし、通える距離の保育園に空きがありませんし、仕事もなかなか見つからない。

前職に戻ってもいいのですがちょっと遠いので難しい。

かなり病みました。

毎日毎日お金のことばかり考えて吐きそうでした。(吐いてはない)

ましてや義母も借金ババアなんで←

私らの借金は義母には話してません。

でも貯蓄がないことは話してます。

前にたかられたことがあるので。


この病んでた時期、悩みすぎててちょっと記憶が曖昧なんですよねー…。

正直、どうやってメルレに行き着いたのか覚えてないんですよ。

とりあえず死に物狂いでTwitterで検索してました。

なぜTwitterかというと情報が常にリアルタイムで見れるので。それだけです、はい。笑

たぶん 「副業」とか「在宅」で調べたんだろうなぁ。

p活できればいいんだけどね!

そんな容姿(産後激太りした人)も年齢も持ち合わせておりませんし何より1歳児が常にそばにいる!

1人になれるのはトイレくらいですね。

時間が無いのです。

そこで検索魔になり見つけた単語「メルレ」


メルレとはなんぞや??????🤩


メルレとはメールレディの略。

(知ってる人からしたらそこからかいwと思われそうですが私はそこからでしたw)

サイトやアプリを通して男性とメールでやり取りをして報酬を獲得します。


以上。

はい。それだけです。

男性とメールのやり取りをするだけで収入が得られてしまうのです。

これは興味わくでしょ?

どういうこと?もっと知りたい!!と思い私はすぐにTwitterの死んでるアカウントをメルレ垢として復活させました。





本日はここまでにします(書くの疲れた)

次回は登録、開始した時のことを書きます。



👋🐼






サポートしてくださるんですか?え?本当に?あなたは神様ですか?いただいたサポートは大切に使わせて頂きます…!