見出し画像

生きてますよー!

こんにちは。ご無沙汰しております。fuuです。

あれから私のメンタルが崩壊しまして(同居によるストレス)引越しが決まり引越し準備、引越し、新生活スタート!とバタバタしてました。

やっと解放されたよー😭✨

大好きな家族だけの空間。静かな家。自分のペースで掃除、家事、料理ができる。

なんてノンストレス!!!!!!!


これで心置き無く副業にも専念できるというものです。

さて肝心の副業ですが1ヶ月だけお休みしてしまいましたがあとはほぼ毎日1円以上は稼いでました!

家にいながら1円でも稼げるって素晴らしいことですよ。


記事を書いてなかったここ数ヶ月でまた自分なりの稼ぎ方が身についてきたかなーという感じです。


とりあえずの生存報告でした。

次回からまたメルレの話を書いていきます🐼💞

サポートしてくださるんですか?え?本当に?あなたは神様ですか?いただいたサポートは大切に使わせて頂きます…!