見出し画像

始動!!やるぞ私は!〜稼働開始〜


🐼実際に私がした経験を元に記事を書いておりますのでこれからメルレをやってみようかな〜と考えてる人向けです✨



こんにちは。fuuです。

さて、いよいよ未開の地へ足を踏み込むことになった私。原人が新人へ生まれ変わる瞬間です(?)

Twitterでメルレアカウントを作りとりあえず呟く。

"メルレ始めたいのですがどこのサイトがいいですか?"


呟いた途端!たくさんのリプとDMを頂きました。

👩🏼「紹介できますよ❤」

👩🏼「〇〇(サイト名)はどうですか?」

👩🏼「紹介できますのでDMください!」

👩🏼「紹介、サポートできますよ💓」

などなど。


タグ付けたらきっともっとたくさん届くと思います。

なぜこんなにもリプやDMがくるのか。

それは自分が登録しているサイトやアプリを女性に紹介すると(登録条件があるところもあります)紹介した人には紹介料というものが入ります。

紹介された人が条件を達成するとお互いが報酬を受け取れるという仕組みです。


⚠️ここで気をつけること⚠️

リプやDMをくれた人にすぐお願いするのはやめておきましょう✋

右も左も分からない状態こそ危険です。

すぐにお願いはせずに一旦踏みとどまり、連絡をくれた方のプロフやツイートをチェックするのです…!

すぐに始めたいのはわかります…わかりますよ…!

でも!でも!!!一旦踏みとどまるのです!


なぜなら私はすぐにお願いしてしまい、後々後悔することがあったからです。


丁寧な文章の方もいれば淡々としていてはよ登録せいやオーラ発してくる方もいます。

丁寧に説明してくれて最後に質問ありますか?と聞いておきながらこちらが質問をすると

「登録してから質問してください」

なーんてわけわからんこと言う人もいます。

(↑本当にこれは腹が立ちました)

私は遭遇してませんが、紹介手数料〇〇円振り込んでくださいなんて一方的な人もいます。

対応が快くない方は適当にあしらってしまった方がよろしいです。

登録した途端ブロックされるなんてこともよく聞きます。


私が紹介していただいたのは

対応がとても丁寧だけどTwitterアカウントを作ったばかりの人

でした。

質問にもちゃんと答えてくれて、この人にならお願いできそうー!!!と思い登録したもののその人はすぐにTwitterを更新しなくなったのです。

つまり、聞きたいことがあっても聞けない。

連絡がとれない状況になってしまいました。

その人はもうやっていないかもしれません。辞めてしまったのかなぁ…。事情があるだろうし辞めようが続けようが個人の自由なので咎めません。

だけどその時の私は荒野にぽつんと取り残されたような気分でしたw

でもそのおかげで私は自分でわからないことは調べるようになったので…!感謝です。


ただ、やはり紹介してくれた方とは末永くお付き合いしていきたいのも本音。

結構精神的にも体力的にも疲れるところはあるのでモチベを高めあえる人は1人や2人はいてもいいのかなーなんて思います。


それがあって同時期にアカウントを作ったばかりの人に紹介してもらうのはやめよう、と誓ったのでした。

3~6ヶ月以上は続けていて、その人がどのような稼働スタイルなのか、月にどれくらい稼いでいるのか をチェックしておくといいですね。


あとは紹介をお願いする前に決めておくといいのが

❁⃘自分の稼働スタイル

メール、音声、ビデオ音声、有料の画像と動画とありますがどれをメインでやっていくか。

❁⃘どう稼いでいくか

アダ(アダルト)、ノンアダ(ノンアダルト)、混合

色々あります。自分がどこまでできるのかを決めておきましょ。アダ苦手なのにアダやったらすぐに辞めたくなります(精神的にきつい)

❁⃘稼働できる時間はどれくらいあるのか

これも考えておくといいです。一日のルーティンがある程度決まっているのならそのルーティンのどこに稼働の時間を組み込めるか。隙間時間でやるのか。いつできるかは本人にしかわかりません。状況や環境様々ですしね。

❁⃘どれくらい稼ぎたいのか

金額を決めてしまった方が稼働時間も決めやすいのかなーと思います。

❁⃘顔や体は映せるのか

顔面晒さなくてもできます。口元だけ映したり隠したりしてもOKです。プロフ写真なくても大丈夫なサイトもあります。

お客さんはほぼ見た目で判断してるので出せるところは出した方がよいですね。



先にこれらを決めてから紹介してもらう人を探しましょう!

自分と同じ稼働スタイル、似たような環境、希望金額の人の方が話も参考になります。

(ノンアダ希望なのにアダやってる人に紹介サポートしてもらっても参考になりません)(参考になるかどうかは自分次第ではありますが)


そしてそして、紹介登録するのなら

紹介だけしてもらうのではなくサポートもしてもらいましょう!

初心者の方は特にサポートしてもらった方がいいです。

心を許して話せるほど仲の良いサポーターさんがいるだけでかなりモチベも違います。


サポートとはなんぞや?????


私も思いました。サポート?何をサポート?具体的に何をしてくれるの?と。

サポートとはアドバイスやアタメの添削が主になります。

今のところ私が認識してるのはこれだけだけど他にも何かあるのかな?

あれば知りたいですね🤔


私は大好きなサポーターさんがいるのですがその人と雑談するだけで元気になれます💪

楽しくお話しつつ、メルレの話もしつつ。

頑張ろう〜という気持ちにさせてくださるサポーターさんには本当に出会えてよかったー!と思ってます。

ガチで友達になりたいくらいスキ。

(そう思ってるのは私だけ)


と、いうことで、

紹介、サポーターさん選びは慎重に!です!


これらのことは全て私が失敗して学んだことです。

自分が何をできるのかもわからず、決めず、用語もわからず、正に右も左も分からない状態で飛び込んでしまったが為に紹介目的の方にばかりお願いしてしまったので…。

せめて前もって自分で色々調べておくべきだったなーと反省です。サイトやアプリとかね!検索すると出てきますので。

サポーターさんに関しては相性もあるので実際その人とやり取りをしてどう感じるかが大事ですね。


サポーターさんも稼働してる方がほとんどで自分のために時間を作って返信してくださっています。

最低限のことは調べておくといいですね😊✨


以上のことを登録する前にしておくこと、決めておくといいことになります。


ちなみに私の稼働スタイルは

■基本メールのみ(1歳児を見ながらなので寝てる隙や、1人で遊んでくれている隙やトイレに行った時に返信)

■顔出しOK、ただし全身は一部のみだこの野郎(半ギレ)

カメラアプリで加工して撮ったものを更に加工しています。原型どこ?状態なので身バレしません(実在してないもの)体はお〇ぱいのみとかパンツのみとかそんなんです。産後太りなめんな(半ギレ)

■基本ノンアダですがアダもOK(メルセはNG)(軽いアダな話はOK)

■アダ画像、動画は撮れる範囲ならOK(リクエストされることがよくありますがほぼ撮りません。というかオ〇二ーとか撮れる環境じゃないです。まじでどう頑張っても無理。理由はまた他の記事で書きます)

■希望金額3万以上8万未満

1日1000円稼げば3万は達成できます。

夫の扶養に入っておりますので稼げても8万〜ギリ9万かなってところです。

まだそんなに稼げたことありませんけどね!!!!😎ドヤ



これだけこうしておくといいよ!!って書きましたが私は実際に稼働しながら自分がどうやっていきたいか決めていきました。

やってみないことにはわからない部分もあるので。

ある程度の知識は蓄えつつ、始めてみるといいと思います!


そんな感じで今回はここまでにします。


次回!!!いざ稼働!!!届けアタックメール!


絶対見てくれよな!!!!!(?)






















サポートしてくださるんですか?え?本当に?あなたは神様ですか?いただいたサポートは大切に使わせて頂きます…!