見出し画像

ご無沙汰しております。



こんにちは。

お久しぶりです。

ちょっと日が空いてしまいましたm(*_ _)m


初めての記事に思いのほかたくさんのスキ❤やフォローまでしていただいて…

わたくし咽び泣いて喜んでおります!!!

ありがとー!ありがとー!ありがとううう!!!LOVE!!!!


稼働開始編をポチポチ書いていましたがまずはこのブログの目的を書いた方がいいかな?と思いまして。

先にそちらを書かせていただきますね。


と言っても難しいことではなくて。


このブログはそのへんにいるただの30代主婦がメルレ始めました〜!っていうブログなだけなんですが、

誰向け?といいますと初心者向けになるのかな。

そりゃそうです。私も初心者ですし。

副業に興味あるけど何があるんだろうとか

これからメルレ始めてみようかな〜とか

メルレは知ってるけど具体的にどんなもの?とか

調べても出てこないリアルなことを綴っていけたらなあと。

実際始めてみてハテナがたくさんだったので私の体験談が1ミリでも誰かの参考になれば嬉しいです。

私もまだまだ模索中なので始めた方は一緒に頑張りましょう💪💪💪❤

使っているサイトやアプリも記事にするのでそちらも参考になればいいな٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



稼働開始編がまだ編集中なので終わり次第アップします🌟

たまに自分の家の事や愚痴なんかも書くかもしれませんが流してやってください(笑)




長い梅雨も明けて毎日地獄のような暑さですが熱中症には気をつけましょうね!

マンションの廊下にセミ爆弾が転がっていて毎日私はセミチェックしてから外に出てますw

なんなんだよあいつら…山に帰ってほしい…

ジジジジジジ!!!!!!なんて暴れられた日は恥を捨てて叫んでますわたくし。

だってこわいんだもん。




ではでは〜


サポートしてくださるんですか?え?本当に?あなたは神様ですか?いただいたサポートは大切に使わせて頂きます…!