見出し画像

あけましておめでとうございます(遅



2021年。

あけましておめでとうございます。fuuです。

生きてます。生きてますよー!

2020年、怒涛の1年でした。

念願の別居もできたのです(感涙

実は引越し前にかなりメンタルやられてしまい、3ヶ月程副業はお休みしてました。

いよいよ限界を感じたので思い切って引越しに踏み切れたので辛かったですが引越しできてよかったです。

本当によかった……!

同居はオススメしません。

マジで。

どれだけ義側の人間たちが良い人だとしても所詮は他人です。夫よりも他人です。

他人と暮らすというのは計り知れないストレスです。私はね……!

金銭面の悩みも尽きなかったし、何度もひどい言葉で傷つけられました。

産前産後なんてまあひどかった。

そのおかげで今はもう何されてもムカつきますw

"産前産後の恨みは一生"なんて聞いたことがありますが本当だなーと思います😂

陣痛室で苦しんでるのに横にいた夫が携帯いじってたことも忘れません😂(本人にも言いましたw)


とまあ、話が逸れてしまいましたが…

引越しできたものの生活はカツカツなので今年も元気に副業がんばります!💪❤

副業記事だけでなく独り言記事も載せていきますので興味のない方はスルーしちゃってくださいね!

12月にミレーナ装着したのでそのことも書きたいですね。



それでは♡

サポートしてくださるんですか?え?本当に?あなたは神様ですか?いただいたサポートは大切に使わせて頂きます…!