見出し画像

#チェリまほ #聖地巡礼 YOKOSUKA軍港めぐりしてきた 2022年5月4日

#チェリまほ #聖地巡礼 
本日 #横須賀HUMAXシネマズ にて 
#チェリまほTHEMOVIE鑑賞しつつ…
原作でおなじみの?横須賀軍港🚢めぐりをしてまいりました~💕

原作をイメージ🚢

↑片想い期の原作沢さん気分を味わうべく?撮影した1枚です📸
LINE?のプロフィール写真?にしてましたよね?健気…😿
#安達とデートなう   につかってイイヨ🤣🤣🤣
↑古っ!!!!!

そして…なんと!!!!!
原作安達の好きな軍艦🚢
「きりしま」も来てました~💕💕💕
真ん中の「174」番が「きりしま」とのことです↓↓↓

174番がきりしま

本物を見れると思ってなかったので胸が高鳴りましたッ😊

ピンバッチはチケット売場のお土産屋さんにありました💕
他より在庫が少ない気がしたのは…の皆さまのおかげかしら🤭
もちろん、私も購入デス👛カワイイ💕宝物です✨


もちろん、映画もちゃんと鑑賞
噂のサイネージジャックも拝見できました〜

いまかいまか…と待ちわびる…

奥に大きなポスターもありました〜✨
黒沢の地元の盛り上がりがうれしかったです😊😊😊

#YOKOSUKA軍港めぐり #チェリまほ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?