俺の事

俺の事書いても仕様が無いけど

「駄文」の一言だけじゃ分からない事もあるので

まず大方貴方の想像通りの人です。講義の合間に勉強しないで承認欲求の塊みたいな垢作っては、イキリ以下の何やら寒やら吐き捨てようとしてるゴミ人間に違いありません。趣味も色々有るけどどれも普通以下だし上手いとかも無い。はっきり言ってスペックとか全てクソ。生きててごめん。ここまで見て読みたく無いと思ったら結構です。


文を書こうと思ったのは俺がムカついてるから。ラッパーとかと似てますね。全国のラッパーの方ごめんなさい。内容は漫画とか音楽聴いてて思う事を駄羅堕落書きます。メンタル死んでるし色々忙しいので不定期です。こんな俺の文でも読んでくれたら、凄く生きる励みになるし有難い。

あ、メンタル死んでて元々なんで批判とか不満はどうぞコメントで。気遣いとか遠慮とか要らないので。コメント機能あるか見てないけど。(情弱イキリ乙) 再三言いますがこういう人です。宜しく。


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?