最近思った事

最近鬱かもとか精神科行ってないけど絶対に鬱だって言ってる
人達を見かけるのですが
鬱かもはまだ分かります僕だってたまに思うから気持ちの浮き沈みの関係で
まぁそれはしょうが無いって思いますよ
ただ精神科行ってないけど絶対に鬱だって言ってる人達はじゃあさっさと精神科行けよ
もし本当に鬱ならそれを軽減できるかも知れないし鬱が悪化?的な事になると
双極性障害とか境界性パーソナリティ障害とか摂食障害とか
他の精神系の病気が付いてくるし
即入院とかもあり得るから絶対に鬱だって言ってる人達は1回行けよまじで精神科
周りの人を巻き込む可能性もあるし





おいなんでお前そんなに精神疾患に詳しいのかって
僕の母親が精神疾患持ってるんだよ
だから知識が無いとまじで対処できねえんだよ
意味分かんない事で突然ブチ切れられたり刃物突き付けられたり
突然殴られたりまじで何されるかわからんのよ
そんな重度にならないうちに
これは本当にはよ精神科いけ不安なら 
以上最近思った事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?