改造詩人弐拾壱号「くたばれロックン・ロール・スター」


気に入らねぇやつには コーヒーをかけてやれ

ミルクと砂糖はたっぷり 俺のスペルマも

ウジウジしたやつには飛び蹴りかましてやれ

見てるだけでも腹が立つ 部屋でマスかいてろ

夢が叶ったのさ 俺はロックン・ロール・スター

全て手に入る 俺はロックン・ロール・スター

ギターかき鳴らせば 稲妻が弾け飛ぶ

つまらねぇやつを直撃 アホの丸焼きだぜ

シャウト轟かせば 怪獣が目を覚ます

くだらねぇものは粉砕 コーンフレークだぜ

金はがっぽり 酒は高級

立ってるだけで 女群がる

寝てる間も歓声の幻聴

ドラッグをキめて

狂った振りして死ぬのさ

俺はロックン・ロール・スター

インモラルの使者

俺はロックン・ロール・スター

燃え尽きて死ぬさ

くたばれロックン・ロール・スター

くたばれロックン・ロール・スター

くたばれロックン・ロール・スター

くたばれロックン・ロール・スター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?