【YouTube】■ まさに通好みな至高の1台。 ポルシェ 911 タルガ4 を ラブカーズTV 河口まなぶ が内外装チェック!■動画へのコメント

現行911タルガ4、遂に来たー! 当方、この車が紹介される日を一日千秋の
思いで待っておりました。個人的に、現行911タルガ4は私が今まで見てきた
車の中では1番好きな&所有したい車なので。ちなみに、私は現行911タルガ4の
以下の各ポイントに強く魅了されております。

・最新911シリーズならではの流麗過ぎる内外装デザインと高い品質感
・本格スポーツカーとして申し分のないスペックと完成度の高い走り
・四輪駆動なので厳冬期の北国も安心して走れるオールラウンダー車
・本格的なスポーツカーながらもイザという時に4人乗れる+2シート
・後席があるから荷物を仮置きできるし、前席をリクライニング可能
・タルガロールバーがあるのでカブリオレよりも安全性と剛性感が良好
・タルガロールバーとリアガラスのお陰でオープン時に気恥ずかしくない
・Cピラーに相当するピラーがないので後方視界が抜群で運転がし易そう
・ルーフを閉じた時のスタイルと雰囲気がカブリオレよりもクーペライク
・ACCや自動ブレーキなど、先進の快適装備や予防安全装置も装備可能
・気軽かつ日常的に乗り回せるであろう、大き過ぎないボディサイズ

この車がマイガレージに収まっていて、いつでも乗り出せる様になっていた
としたら、どれだけ幸せな気持ちになれるのだろう、と妄想してしまいます。

【以下、note専用追記】

当方、どれだけ高価であろうが車は飾っておくモノではなく、常用できなければ意味がないと
考えます。その点、このポルシェ911タルガ4は適度なボディサイズ、四輪駆動、予防安全装備、
万全の後方視界のお陰で安楽に運転できそうな所が最高です。それら要素を兼ね備えた
スポーツカーは他にはほぼなく、加えて全開ではなくもオープン状態にできるという
素晴らしい特典(機能)まで備わっております。

いつでもどこへでも気軽に走り出せそうな当ポルシェ911タルガ4はこの世のスポーツカー
好きな人間にとってはマストな1台になるかと思います。欠点は価格のみですかね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?