見出し画像

せ、背中が…。痛いです。

気を緩めてしまいました。
冷えには気をつけていたのに。

仕事で緊張した時に汗をびっしょりかいて。
そのまま背中に空調の風をゴーッとあびたら、そこから背中が痛くなってしまいました。

ズキズキ
ズンズン

痛みを忘れるのは寝た時だけ。
朝、目が覚めてしばらくするとウズき始めます。

来たな…。

1日の後半はかなり強くズキズキ
頭は背中の痛みの事でいっぱい。

痛みはエネルギーをかなり使うみたい。

晩御飯食べ終える頃、力果てる予感がします。
そろそろ私は起きているのが限界のようだ。

なので、食べ終えた後すぐ台所に立ち洗い物を済ませます。
すぐしなくてもよいのだけれど
朝起きてたまったお皿の山を見てゲンナリしたくないから…

なんとか終わった途端、まだ敷いてない布団の上にゴロンとすると同時に寝てしまうのです。
次に目がさめるのは明け方。


身体からのメッセージだなあ。
もっと大切にしてって。


真摯に受け止めます。

子供達は今日から夏休み!
イキイキとして学校から帰ってきます。
これから夏真っ盛り。

背中の痛みを早く回復させて
私にとってもこの夏今回限り。

楽しく過ごすためにも
身体を大切にしなくちゃね。

痛み止めを飲み
背中や肩のストレッチ、筋トレ。
身体を温めて。

大切にしますね。

幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!

お悩み、話してみませんか?
公式LINE


スタエフでほぼ毎夜22:45(多少時間のズレあり)位からライブしてます🎵
「経験は宝!起こった出来事の意味を考える。

インスタLIVEもしています☺️
毎週土曜日朝5時半より30分
朝活!

https://www.instagram.com/p/Cdv_yGdPkHB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

遊びに来て下さいね🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?