仕事始め

やっぱり長期休み明けの仕事って
とても心地がいい!
なんだかんだやっぱり今の仕事は
やってて好きなことやれてるんだろうなと
思う。

帰ってきてから勉強するつもりが
メルカリが売れたから包装しながら
ぼーっとゴールデンカムイをネトフリで見てたらずいぶん時間が過ぎていたっ

もうすぐ実写映画も公開なんで予習もかねて!

ちなみにこの音楽レビュー目的なブログを始める前に昨年秋から映画評価ってサイトで
邦画野郎ってアカウントで
映画レビューも書いてます!

今年もたくさん映画も見たいぞ!

邦画見て邦楽聴いて
やっぱり日本人なんで日本で作られたものが
大好きなんです!

とりあえずセブンイレブンの
限定発売されてるちょい高めのガリガリしたチョコレートのアイス2種類一気に食ったら
若干の胃もたれ。

今日は酒飲まずに早めに寝ます。(その分、明日ちゃんと勉強しよう)

何よりめっちゃ髪切りたい!

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?