見出し画像

スープカレーが美味し過ぎて明日も食べたい話

今コンビニでやってる北海道フェアのスープカレーが美味しくて、2日前に食べたのにまた買ってしまった。

さすがSuageコラボ!間違いないお味だった。いまだに何で読むのかわからないけど。すあじ?
あと前回よりちょっと量が減って安くなってた。
おすすめです。


過去に食べたスープカレーを振り返る

そう言えばスープカレーって初めて食べたのいつだっけ?と思って、過去の写真を漁っていたら、過去に食べたちょくちょくスープカレーの写真が出てきたので見てほしい。


北海道のSuage

初めて食べたスープカレーは、3年前に友達と北海道旅行に行った時に連れて行ってもらったSuageだった。今見てもお肉のインパクトがすごい…。
ほろほろになった鶏肉を崩しながら食べるの最高だった。あと野菜も大きくて、ごろごろの人参とブロッコリーがめちゃくちゃ美味しくて感動した。ゆで卵が入ってるとこも好き。


新千歳空港にて

Suageのスープカレーが美味し過ぎて、空港でも食べたのでした。
どんなカレーでも辛さ10段階で毎回1を選んでしまう位辛さに対してビビりなんだけど、これはちょっとスパイシーだったかな?でも美味しかった。
友だちは2を選んで辛い辛いって言ってた気がする。


うめきたSHIP

冒頭の一緒に北海道に行った友だちと行った。
大阪でも食べられるなんて…!と嬉しくて、あれからずっと愛用している。梅田行くたびに食べたい。
そう言えば、普段サラダとかだとあんまりブロッコリーを好んで食べないんだけど、スープカレーに入ってるのは大好き。


札幌スープカレーJACK

「大阪 スープカレー」で検索して見つけたとこ。家からのアクセスが無くてなかなか行けないんだけど、ここも好き。
野菜がゴロゴロ入ってて美味しい。あとUberもやってるらしく、近所の人が羨ましい…。
近くにあったらめっちゃ頼む。職場近くにできてくれないかな〜。


結論:全部美味しい。

取り敢えず、セブイレのスープカレーはフェア中にあともう2回くらい食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?