見出し画像

神様を信じてる。なぜか?


こんにちは、多田です。

今回のタイトルは、
最近2024.8.9現在
不運が幸運に、たまたまかもしれないですが

以前にリスナーさんプレゼントにて
ほしい石をいただきました。

その石をつけたからといって
金運爆上がりではないですよ

普段の生活にて
まず、お守りを持っている気分ですね

私は幼い頃に母を亡くしたせいか
神様=母だと思っているからです。

これは、確か、離婚した時に
悟られました。

お前は1人じゃないと。

それから何かあれば神様頼りでした。
一部の人はわからないみたいで
馬鹿にされますが、、、
いやいや、そう教えたのは先祖では?

その先祖って考えた時に誰だってなる訳で…
色々と最近は、予言者などと騒がれてますが
見えない闇と一緒で
少なからずあると思います。


先日は、車に異変が起きました。
朝からブレーキアンチロックのマーク点灯
その後修理店を転々と、そして直せず。

その日の夜にはなぜかエンジンかからず






朝まで放置。

朝起きて、ふとつけていなかった
数珠を手にして再び車へ

なんと、何もなかったような動き!!

動いたんです!

しかし、ランプもついたまま。

2時間しない時にまた、

ランプが消えました!!

ほんまにありえん🫨

この夏はどうか愛車と過ごしたい!

頑張ってくれプリちゃん!


ということで、僕の身の回りには
このような事態が多くあります。


一般的な家庭の方とは違う生活を送ってます!

また後ほど、自身の事書いていきます!

みてくれてありがと

では!✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?