見出し画像

high灰は〜い!


去年末に開催された
味園ユニバースでのライヴの模様が
YouTubeで配信され
その中にゲスト出演させていただいた演奏を
切り抜いてアップしていただきました😊

長く音楽はやってきましたが、
このように形にしてアップする、
みたいな事はこれまでほぼして来なかったので
こうして自分の映像が残るのは
嬉し恥ずかしで💦
なんだかこそばゆい気持ちになります(笑)

しかもずっと苦手だった(現在もですが)





で形に残るのは大丈夫なのか?!
と、思わなくもない、ですが😅

でも、

自分のオリジナル曲を
バンドアレンジしていただき
演奏してコーラスまで入って
歌わせてもらえるなんて
幸せな事です😊

しかも、
動画もしっかりと編集されていてびっくり‼️

そして、

一昨年の末に亡くなった
敬愛するギターリストに捧げた曲
それが形に残るのはとても嬉しいです☺️

これからも灰になるまで
意識を高く持って
楽しくがんばろうと思います!

関係者の皆様
本当にありがとうございました!

RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?