見出し画像

さらにオートミール

オートミールに沢山の反応いただき
なんか、その可能性に惹かれて
いろいろ試したくなったので
ちょっと作ってみました(笑)


『オートミールお好み焼き』


つなぎをオートミールにしただけの

ほぼ

『お好み焼き』

なんですけどね(笑)


いろいろ調べれば
なんやかんや出てくるんでしょうが、
いかんせん活字が苦手なのと
調べるのが面倒くさいのと
意外にも

『奇跡』


頼りたい、

と言う大変

『面倒くさい』

性質も手伝って(笑)


この間のカルボナーラ同様
単なる

『イメージ』

だけで作ってみました(笑)


どう言う事かと言うと、

なんとなーくの
想像だけでまずは作ってみる、

と言う感じです(笑)

合ってる間違ってるとかじゃなく
そこからがボクなりのスタートなんです😊

さて、
奇跡は起こるのでしょうか?(笑)

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?