見出し画像

17日間の日記 15日目

本当なら
昨日の8日、今日の9日は
RJの20周年記念イベントでした。

コロナの影響も考慮して、
無観客の配信での周年記念にする予定でした。

配信と言えど
沢山のご出演者の方々に
お集まりいただくことを考えると、
人流の抑制の観点から
それすらも断念しました。

この20年…。
もう語り尽くせない程に
いろんな事がありました。

這いずり回る程の苦しい時期
自身の体調や家族の事、
そして、数々の出逢いとお別れ。

辛い事も楽しい事も
沢山ありました。

そんな想いの詰まった20年。

その集大成とも言える
周年記念イベントすらも
奪われてしまった。

でも、それは仕方の無い事、

だとしても、

この、悔しい気持ちは
必ずまた次への糧となると信じて

進んで行こうと思います。


そんな20年を支えていただいた皆様に…
今日の心境は


『語り尽くせぬ心からの感謝』


です!!


本当にありがとうございます!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?