見出し画像

ノスタルジーバナナアジー

東京のお土産です、


『東京バナナ』


をいただきました🍌


ベタなお土産ですみません…


とおっしゃってましたが!
何をおっしゃる!

ボクはお菓子と言えば


バナナ!



『味』



が大好きなんです!😊


もちろんホンモノのバナナも好きですが、
なんでしょう、あの、


バナナ風味?

バナナエキス?

バナナの香料?


それがホンモノのバナナ味なのかどうか?
そんな事はどうでも良いのですよ!
子供の頃から馴染んだ


バナナ味


と言うのがとにかく好きなのです!


添加物がどうだ、と
いくら説明されても
小さい頃から擦り込まれた
この味覚だけは変えられない!


あ、この東京バナナの
バナナ味を香料とか添加物だとか
批判してる訳ではありませんよ💦

兎にも角にも、


バナナ味が大好きだ!


と言う事を強調したいが為、です✨


ボクはホンモノのメロンは苦手なんですが、
アイスやジュースの

メロン味

は大好きなのです!

前にも書きましたが、
そこに
ホンモノ感、を醸し出されると



違う!!!



ってなるんですよねぇ(笑)

メーカーさんにも言いたいのは
昔そう思い込ませて、
お手軽に幸せを味あわせてくれたように


未来永劫ボク達を


信じさせ続けて欲しい!!!


のです!


これがメロンであり、


バナナなんだと!!!




…、




鬱陶しいですか…?



東京バナナ、おいちい😊

画像1


RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?