見出し画像

さて、今日は父の日😊

仕事前に実家に寄って来ました。
両親の遺影が並んでいるのに
まだまだ慣れませんが、
お線香をあげて手を合わせ
父の日をお祝い。

立ち寄ったお花屋さんで
ふと目にとまった

『がじゅまる』?

画像2

と言うんですか?
かわいくて即買いしてしまいました😊

帰ってから調べてみたら
いろんな形があるんですねぇ!✨

なんかハマりそう!(笑)

植物って育てるのが苦手で
サボテンですら枯らしてしまうくらいです💦

いつかは!
植物を愛でる事のできる人になりたいなぁ😊

そんな事を思いながらも
弟が買って来てた
お供えの和菓子を…。

画像1


やっぱりあんこ最高!✨

弟と少し話をして
仕事に向かった、そんな一日。

今日で緊急事態宣言も終了!
明日から蔓延防止措置のスタート。


状況に文句言うてもしゃあないで!
出来る事からコツコツと!
とにかくがんばれ!


そう背中を押されたような…。


明日からまたがんばろー!😊


RJの窓から見えた夕焼けを見ながら
緊急事態宣言と父の日を振り返りました。

画像3

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?