見出し画像

ダイエット日記 4

ダイエット4日目。
そろそろ炭水化物ロスを
感じるようになった今日この頃💦

その戒めの為の標語?
的なものを前回からアップしていますが
今回からはそれをまずご紹介してから
本題に移りたいと思います。


炭水化物、主に

『お米』

お米に対する愛情を込めて


お米への想い 其の2


『ダイエット失敗の原因は

      本食を抑える為の

           軽い仮食にあり。』


ダイエットをし始めると、
今までランダムにしていた食事を
一日三食、に絞ったりしますが、

その3回の本食の量を抑えたいが為の

『本食前の卵かけご飯』

が罠だったりします。


本食のご飯を一膳に抑える為の
ナイスアイデア!

少し学習を重ねると
卵かけご飯がバターライスになる事もあります。
卵より罪悪感低め(笑)

…、の前に軽く食べておく、が
ダイエット失敗の素。

共感求ム。


本日の体重、58.15kg(増)

食事
朝/プロテイン、ゆで卵
昼/木綿豆腐一丁(薬味たっぷり)
夜/自家製つくね鍋、焼きナス
お粥一膳、トースト(4枚切り半分)

朝と昼は炭水化物は無し
昼は少なめに
夜は普通に食べるけどお粥にしました。
トーストは余っているので無くなるまで。

献立に理論はありません😅
なんとなくでやってます(笑)
なので何の参考にもならないです💦
それどころか
これじゃ痩せん!って怒られそう😅

運動
腹筋ローラー(膝付き)/20✖️3セット
ボクシング基礎トレーニング×12R

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?