見出し画像

52〜53

今日は52歳最後の日✨
明日からは53歳になります😊

また一つ歳を重ねる、
という事で
今年一年の振り返りを😊

この一年はもちろん
コ□ナに翻弄された事
時短との闘いだあった事は間違いありませんが、
それはもうこの際置いておいて(笑)

自分自身としては、
どうだったんだ?!

って事ですよ!(笑)

まずは先日も書きましたが
昨年誕生月に始めたこのblog


『note』


の一年連続投稿出来たこと😊
とにかく続ける事が苦手で
これまでいくつblogを立ち上げて
あっという間にフェードアウトして来た事か😅

そんな自分が一年毎日投稿出来た事、
は、奇跡です(笑)

もちろん、こんな内容の無い様な
(この辺が53歳1日前)
blogをお読みいただき、

読んでるよ!

や、

コメント等でボクのやる気を
駆り立てていただいたおかげです!


それと、
これまでの自分からは想像出来なかったのは


『植物を愛でる』


気持ちが少し芽生えた事☺️

ホームセンターで見かけた


『ガジュマル』


に一目惚れ!
その瞬間もうレジにいました(笑)


それから毎日観察するのが日課!


こんな事初めての経験です😊


あとは、
ライヴハウス経営と言う仕事柄
こんな事言うのも何ですが💦

『音楽を演奏する』

と言う事から
めっきり遠ざかってしまったこの頃ですが
その分のめり込んだのが

『ボクシング』

当初は

『キックボクシング』

だったのですが😅

自分的にボクシングが性に合ったのか
なかなかキックの練習に至らずで💦
先生もここ最近ではそれを見かねたのか(笑)
ボクシングの練習に
特化してくださってます(笑)

もちろんその内キックにも
総合格闘技にも進んでみたいなぁ😊

あ、

現段階ではあくまで

『憧れ』

の段階です😊
今はボクシングが楽しすぎて(笑)


そして


今年は何と言っても
父が他界した事。


長年の父との、なんだろうなぁ、

わだかまり?

みたいなものの
答え合わせの期間だったような介護。
まぁ、
介護と呼べる様なものでは
無かったかもしれませんが💦

両親の介護を経験して
これも親が最後に子に向ける
いろんな想いを込めた愛情の

『メッセージ』

なんたろうなぁ、なんて感じたり😊


あ、もちろんそれは旅立った後に
初めて受け止める事ができるメッセージ、
なのが

『なんだかなー…。』

って感じではありますが😅


だからこそ胸に刻まれるのかなぁ
とも思ったり😊

これからもいろんな後悔を積み重ねて
成長して行ければ、と思います!


後悔はしたくないのになー(笑)


最後の52歳の時間は
いつも通りblogを書いて
片付けものして
リニューアルの準備をして
いつも通り過ごしたいと思います!😊


一年を大まかにザックリ抜粋して
備忘録とします✨


明日からまたがんばろー!😊

画像1


RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?