見出し画像

海の見える


さてさて、

ユニバースの続き

と行きたいところですが
今日はちょっと中休み(笑)

今日は朝から
知人のお引越し祝いに
お邪魔させていただきました😊

前々からお誘いいただいていたのですが
やはりこのコ□ナ禍でなかなか伺えず💦
ようやくお祝いできました😊


海の見える新築マンション!


いやぁ!
めちゃくちゃ良かったし
海も見えるし
リビングのテーブルからみる窓の景色は


一面の空!


今日は晴れたり曇ったりのお天気でしたが
逆に窓に映る空がどんどんとその表情を変えて

ボーッと窓を眺めてるだけでも落ち着ける✨

窓を開けると潮風を感じて
そこに海が見える!


これ、不思議なんですが
何故だか海の見える景色に
惹かれてしまうんです。


何故だか、と言うのは


ボクはカナヅチなので(笑)
泳いだりはもちろん
海に浸かる、のすらも興味無いし
堤防キワキワに行くのも
落ちたら怖いから近寄りたく無いし、
船なんて甲板に出て下を見るのも


あの下には何が潜んでいるんだろう?💦

落ちたら助からない💦

そう考えると吸い込まれそう💦


と言う恐怖で足がすくみます😅


船内に入ると全然大丈夫なので
船旅は平気なんですけどね(笑)

ついでに言うと

魚もあまり食べられないし(笑)💦


なのに!


海を望む景色が好き、
なんですよねぇ。


山より断然海。


観る映画も
別により分けてる訳でも無いのに
海をテーマにしたものが多いんです。


将来は古くても小さくてもいいから
海のそばの一軒家に住みたいなぁ、
なんて思ったりも😊

沖縄!

とかでなくていいので
どこか片田舎の小さな漁村、
みたいなとこがいいなぁ、
とか思ってみたり😊


そんなボクは今日
知人の海の見えるマンションにお邪魔して


あぁ、こんな洒落たのもいいなぁ…


なんて思ったり(笑)

また海を望む家に住みたい願望!

を募らせるのでした😊

羨ましいなぁ☺️

画像1


RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?