見出し画像

ダイエット日記 おわりのはじまり

さぁ、ダイエット日記も
20日を過ぎましたので

ダイエット日記としては
この辺で終わろうと思っていますが

いつも最後に記録させて頂いている
体重の変化、食事内容、
そして運動の種目は
今後も継続して書いて行こうと思います😊

もし、万が一ご興味ありましたら
見てやってください!

目標の4キロマイナスまで
続けようと思います!✨


今日は停滞していた体重に変化が😊


また56キロ台になり
ほんの少しですが、これまでの記録を
更新しました😊


何がどう関係してこうなったのか、
理論なく進めているので
全くわかりませんが、
減ると嬉しいのは確かです(笑)


やっぱり何にせよ
自分なりにでも努力した


『成果』


が見えた時は充実感がありますね!


ここ最近、
コロナ禍の影響で、なかなか
モチベーションを保つのが難しくて💦


今は緊急事態宣言中だし、
1月からこの半年間、
ずっと続く


『時短』


の影響で思うように店を動かす事ができないのも
とてつも無いストレスです。


今まで当たり前だった事が
当たり前では無くなり
新たな当たり前が当たり前になる。


これって当たり前なだけに
気付かない内に
心の疲労が蓄積されている気がします。


そんな時は新しい事に取り組んだり
運動して体を動かしてみたり、
趣味に時間を費やしてみたり。


でもまたそれが
新たなストレスを生んでしまう事も。


コロナ禍に限らず
生きて行く中でこう言う事は
いつでも起こり得ますよね。


そんな中で
何かふと、暗闇から少し


『兆し』


が見えた時
心に思い浮かぶ事があります。





『そうだ、ごはんを炊こう…。』





明日は自分の為に
ごはんを炊いてみよう😊


本日の体重、56.85kg

食事
朝/鶏肉のトマト煮込みもち麦入り
昼/特濃ケンちゃん×2パック、
ベビーチーズ×1個、サラダチキンバー
夜/トマトソースパスタ、冷奴

本麒麟350ml×1


献立に理論はありません😅
なんとなくでやってます(笑)
なので何の参考にもならないです💦
それどころか
これじゃ痩せん!って怒られそう😅

運動
腹筋ローラー(膝付き)/30×2、20×1
ボクシング基礎トレーニングR

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?