見出し画像

夢の六片

ボクはその日の夢に
起きてからも暫く

支配

されるタイプです。

嫌な夢を見た日は気分が落ち込んだり
意味深な夢を見ると

何かの暗示か?!

って気になって仕方なかったり、

そんな意識もしていなかった
アイドル歌手が夢に出てくると
目覚めてから急に気になったり(笑)

夢で見て印象が悪かった食べ物が
食べれなくなったり

あと、

へんな物を食べる夢を見ると
ずっとその味が口の中に残って
気分が悪くなったり…。


あ、


わかりやすい良い夢はほとんど見ないので
夢を見て一日中ウキウキ、
なんて言う事はまずありませんが…。


そんな昨日の夢が

『ニンニク100個丼』

を完食する夢。

半分くらい食べて
これはこの後仕事に差し支えるから
と、残そうと思いつつ
美味しくてついつい全部たいらげて
その後激しい胸焼けに襲われる💦

その胸焼けが
ずっと朝から続いています😅

めんどくさい性質やわぁ…

ニンニク臭いし…💦

画像1

画像2

RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?