見出し画像

ありがたいことに 続編

昨日のnoteを投稿した直後、
またも、ネタを元に
お土産をお持ちいただきました💦

申し訳ないやら嬉しいやら😅
決して催促している訳ではありませんので
お気遣いの無いようお願いします💦

と言いつつ、
嬉しいことに変わりなく(笑)
いただき物拒まず、精神で(笑)
早速いただきました!✨

今回いただいたのはこちら!

画像1

『十勝おはぎのサザエゆであずき缶』

これは珍しい?!初めて見ました!
缶詰があったんですね!

甘味がしっかりとした
かためのあんこです✨

そしてこれですよ!

画像2

『タカナシ北海道マスカルポーネ』

ティラミスに使うやつですよね?!
こうして売ってるんですね✨
こちらも初めて見ました😊

この二つを使うと言ったら
そうです!これ!


『あんこマスカルポーネ』(笑)


今回はちょっとお洒落に
カップを用意しました(笑)

まずはカップにマスカルポーネを

画像3


そして、たっぷりのあんこで完成!

画像4


ふわりとまぜて
いただきます!

画像5

いやぁ、あっさりとした
マスカルポーネチーズに
甘めのあんこが良く合います!✨

チーズだけに
沢山は食べられませんが
これならワインにも合いそう?(笑)

ほんとはこちらも前回
一緒にご紹介したかったんですが
検証するには原価割れ(笑)
という事で
またいつか、と思っていたのが
こんな形で実現しました!

とても美味しかったです!

ありがとうございました!

あんこの可能性!
まだまだ広がりを見せそうですね!

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rj-bmes@zag.att.ne.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?