見出し画像

仕事始めと2021年の抱負

さてさて、今日から仕事始めです!☺️

とは言え、まだ3日✨
三ヶ日の真っ只中です!

お正月気分は心の片隅には置いておきつつ(笑)
今日からまたがんばりたいと思います!


年初めと言えば


『今年の抱負』


ですね(笑)


去年は

『格闘技を習う』

『釣り』

なんかを抱負と言うか
目標にして、
自分の時間を積極的に作って
趣味に時間をかけてみる。

を掲げて過ごしましたが、

釣り

は、とりあえず始めた程度(笑)

でも

格闘技はすっかりハマって
自分なりには一所懸命やりました✨

今年も同じく、

趣味に時間をかける事


自分自身を高めて行きたいです☺️


そして、
今年はやっぱり自店の


『RJ&BME’S』

『20周年!』


なので、
この年をとにかく周年に捧げて行きたいと思います!


とは言え…、


コロナがどう影響するかわからない、


ですよね💦


やっぱり20周年イベントは盛大にやりたい!

ので…、


『限定15名様』


は寂しい(笑)

かと言って無理は出来ない…。


うーん…。


という事で!


皆さんにお集まりいただいての盛大な宴(笑)
は、状況を見つつ開催するとして、

この20周年にかなりの


『思い切った事をやろう!』


と考えています!

まだ発表出来る段階には無いので
一つ一つ順を追って、
お話しさせていただきますね!😊

ぜひともご期待ください!✨

さて!
仕事始めがんばります!

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rj-bmes@zag.att.ne.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?