見出し画像

一回目の

ついに、というか
ようやく、というか
一回めのワクチン接種に行って来ました😊

朝から何やら不穏な情報もあり、


『何でわざわざ今日やねん💦』


的ないつものパターンで
まさか中止になったりしないか
ドキドキしながらも
そんな連絡も無いので
教えていただいた

『朝ごはんと水分補給』

をしっかり済ませ
早めに会場に到着😊


早速、中へと。


きっちりとマニュアル化された会場、
そして、特筆すべきは
とにかくスタッフの方々が
とてもハキハキと丁寧に
わかりやすく先導してくださる!

不慣れな所に来ると特に挙動不審なボクに(笑)
優しく接してくれて
何の不安や迷いもなく無事接種完了!

経過観察も無事終わり
ポカリのお土産までいただいて
会場を後にしました😊


注射を待ってる間は
小学生の頃のワクチン接種を
思い出しました(笑)


そして、帰り道。


不思議なもんですね。
非日常な体験をすると
なんだか…


帰りに用事でコンビニに寄ると


無意識に
普段絶対買わないような


『注射をがんばったご褒美』


が、買い物かごに…。





画像1





これもワクチンの副反応…?!




皆様もどうぞお気を付けくださいませ。

画像2

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?