見出し画像


先日、友人にお誘いいただき
4年ぶりに開催された天神祭に
行って来ました😊

元々人混みが苦手な自分にとっては

『人混み=お祭り』

ですから
総合的に考えて
お祭りは苦手なんです💦


が、


今回は友人宅にお招きいただき
ついでにベランダから花火を見る、

のが目的だったので
人混みに飛び込んで行く覚悟も
少し和らぎつつ行って来ました😊

とりあえずは星の数程ある
屋台でおつまみを買い込み
友人宅へ😊

早めの行動で電車も空いていたので
混雑前に到着してノンストレス!
そこから帰るまで
とにかく喋り倒しました(笑)

程なくして花火が始まり
人混みが苦手な自分にとって
悠々とベランダから花火を見る、
と言った
人生初の心穏やかな花火を楽しみました😊

1時間半にも及ぶ花火は
自分の思っていた花火とは
全くスケールが違う!

全てがフィナーレ、みたいな
それはもう派手で豪華な花火ばかり!

種類も豊富で
いろんなパターンで楽しませてくれる!

すぐそばだから音も凄まじい!

大満足の花火鑑賞でした😊


で、
普通ならここで花火の画像、
なんでしょうが

元々何でも画像に収めたい方で
いつもならパシャパシャ撮るところですが
そうしてると気付けば写真ばかりに気を取られ
ほとんど肉眼で見ていない事に気付く事も
しばしば

なのでここ最近は
出来る限り目に焼き付けて
想い出に残す、

的な、

カッコイイ事を考える自分がいたりします(笑)


が、


一枚くらいは…、

と、撮った
渾身の花火画像がこれ





…、




後で見てびびったわ💦

心のアルバムのは綺麗なんですけどね(笑)

RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?