見出し画像

12月29日に弾き語りライヴをしまーす!

クリスマスも終わり、
街は一気にお正月に仕様に様変わり!
一年の中で一番大好きな

『三が日』

がもういくつ寝るとやって来るかと思うと
ワクワクが止まりません☺️


と、


その前に
弾き語りでのライヴに出演します😊

この一年、
イベントで一曲、みたいに
弾き語りする事はちょこちょことありましたが
自分名義でライヴに出演するのは
もうだいぶとぶりです✨

しかも、RJで長くお世話になっている

THE NATURALKILLERSさんと
ゆしんさんの
ツーマンライヴにゲスト出演、
と言う…。

長く弾き語りでご活躍の
シンガーソングライターのお二人のライヴに
ゲスト、て…。

胸を借りて
がんばりたいと思います!









自店(RJ)なのに
アウェイ感満載になるのは恐ろしい…(笑)


ぜひとも遊びに来てくださいね!😊



そして
今回のフライヤー…



「マスター、フライヤー作るんで

   マスターの画像送ってもらえませんか?」




とのご連絡いただいたので
送ったんです。


お二人は

『熱い系シンガー』

だし、きっと

『熱い系フライヤー』

になるんだろうし、
熱い系に一般系が紛れ込んだ、
みたいになるのはやなので

自分の中で唯一無二の

『熱い系画像』

を送って
出来上がったフライヤーが


こちら…







『…。』




『アウェイ系』




やん…。




『…。』



一人ほとばしって
逆に寒い系になってるし…。





がんばりたいと思います…。





仕打ち系フライヤーをご参照いただき
ぜひぜひご来場くださいませ!


よろしくお願いします!😊

THE NATURALKILLERS&ゆしんLIVE!
出演/ゆしん
THE NATURALKILLERS

ゲスト/RJますた(夛田 稔)

(注)RJますた出演中は、フードのオーダーが一旦ストップとなります。
ご了承くださいませ。

OPEN /18:00
START/19:00-
CHARGE¥2,500(+Drinkオーダー)

CLOSE/23:00

会場/RJ&BME'S
兵庫県西宮市甲風園1-6-2セントラルビル3階


RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?