見出し画像

ダイエット日記 13

ダイエットもそろそろ二週間
少々の中だるみ感が😅

しかも今日は休日。

こんな日は少し気持ちを緩めて
また明日からがんばろう!

という事で
久しぶりの白米をいただきましま😊

ここの所
余ったトーストを食べていたので
お粥もままならずでした。


やっぱり白米は美味しい!
気のせいかもしれませんが
なんか、力が湧いてくる気がします✨


そうして
ありがたく白米を食べていると
ふと、
こんな歌の一節を思い出しました。


"例えば米があるだけで心が強くなれること"

by 米米食らう


ダイエットをする中で
何より大切なものを気付かせてもらいました。


少し、疲れているのかもしれません…。


本日の体重、57.65kg(かなり増)

食事
朝/プロテインを飲むのを忘れた😅
昼/キャベツと玉葱のスープ
小松納豆腐、
間食/特濃ケンちゃん×2P、
ヨーグルト100g、小さいクルミパン
夜/豚ロースの塩焼き、
キャベツと玉葱のスープ、軽く白米一膳

本麒麟350ml×1

朝は冷やしておいたプロテインを飲み忘れる😅
その分間食。時間を分けてすこしずつ。

夜は炭水化物を。
今日は緩めの内容のつもりです。


献立に理論はありません😅
なんとなくでやってます(笑)
なので何の参考にもならないです💦
それどころか
これじゃ痩せん!って怒られそう😅

運動
腹筋ローラー(膝付き)/40×1、30×1
ボクシング基礎トレーニング8R

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?