見出し画像

ダイエット日記 3

ダイエット3日目。

1日め、2日めは言っても
やったるで!精神があるので
なんとかなってましたが、
3日目に入ると何かと禁断症状が…😅

前回のダイエットで得た
最大の効果は

お菓子とか、インスタントラーメン類
そしてコンビニ弁当や甘いパンとか惣菜パン等、

今まで主食にしていたと言っても過言ではない
所謂、

『ジャンク系』

を、欲しなくなった事ですね✨

あれだけ食べていたのに
今ではインスタントラーメンなんて
年に数える程度、
ポテチなんてもうどれくらい食べてないだろう?
惣菜パンを買う事も無くなりました。

なので
コンビニは支払とコピーいくらいにしか
利用しなくなりました(笑)


『我慢』


では無く
欲求が無くなったので
全然平気です。


が!


やっぱり


『ご飯(お米)』


は今でも変わらず大好きです✨


炊き立てのごはん

おにぎり

カレー

チャーハン

お茶漬け

丼物

お寿司

炊き込みご飯

豆ご飯

卵かけご飯

ふりかけごはん

…、


あぁ、キリがない…。


もちろん麺類もパンも好き、
でも
制限し出すと
思い出されるのは決まって


『ご飯(お米)』


その欲求は常に変わらない。

そんな、いとしのライスへの想い
そして禁断症状緩和の為の戒めとして。

『ご飯(お米)』

への想いを
毎日綴ろうと思います…。

今日の想い、其の一。


〜太る事への恐怖と
     日本人としての心境の変化〜

『お米を食べる事への罪悪感

       と

       お米を食べない事への罪悪感』

本日の体重、57.80Kg(まぐれ)

食事
朝/プロテイン、ゆで卵×1
昼/木綿豆腐一丁(薬味は塩昆布、鰹節、ネギ)
玉菜サラダ、サラダチキン
夜/鶏肉の鍋風(和風出汁、野菜たくさん、糖質ゼロ麺)
焼きナス、ご飯一膳、トースト半分(4枚切り)
本麒麟350ml×2

朝と昼は炭水化物は無し
夜は普通に食べる。
初めて糖質ゼロ麺に挑戦。
でもご飯とトーストは食べる(笑)

献立に理論はありません😅
なんとなくでやってます(笑)
なので何の参考にもならないです💦
それどころか
これじゃ痩せん!って怒られそう😅

運動
腹筋ローラー(膝付き)/25✖️2セット
ボクシング基礎トレーニング×8R

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?