見出し画像

振り返るにはまだ早いですが、
2020年は今までの自分を一旦リセットして
新しい世界に踏み出したり
とにかく

『自分』

の為に、
時間を作る。

それを目標にしていました✨


後で振り返った時に
自分にとって
2020年は変革の年だったな、
って思えるような、
そんな年にしたい!


『…、』


まさか、それが別の意味で
確固たるものになるなんて
思いもしませんでした(笑)

かと言って
何も出来なかった訳でもなく
こんな年になったからこそ
そこに執着した、
と言うのも事実です✨

そんなこんなで
2020年にやりたかった事、
それが

『格闘技』

でした✨

ロッキーにどハマりした
少年時代の話しは
以前にもしましたが、

世代的に、格闘技ヒーロー全盛の時代!

ブルース•リー
ロッキー•バルボア
ジャッキー•チェン

それはもう、
男の子の心を鷲掴みにしたものです!

だけどそこは地味ぃなみのるくん
憧れは強くても
ジムに行く、なんて勇気はなく💦

時は流れて
奇しくも1995年、
この年の抱負が
『格闘技』を習う!
でした。

いろいろ悩んだ結果
ド素人考えで
一番痛くなさそう、
で合気道に決定!(とんだ誤解)

が、

周知の通り、
この年は阪神淡路大震災。

申し込みまでした
合気道道場はその影響で閉鎖。

自身も自宅が倒壊の甚大な被害を受け
格闘技どころではなくなる始末💦
あえなくその夢は先延ばしになったのです。

さらに時は流れ流れて
四半世紀(笑)
そう、
2020年!
遂に長かった夢が叶う年がやって来るのです!

それはまた次回に(笑)

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rj-bmes@zag.att.ne.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?