見出し画像

犬の話し 続きの続きの続きの続き

さぁ!いよいよ念願の
そして、憧れの

『シェパード』

を迎え入れる準備が整いました!

どれだけ夢見たか、
どれだけ憧れたのかは
散々書きましたので
もうこれ以上は書きませんが(笑)

これから始まる
愛犬と一緒に作る未来の妄想で
大きな頭はさらに膨らむのでした✨


さて、
動物の事で金銭面の話しは
違和感があるかもしれませんが
ご了承いただくとして…


シェパードと言うと
単純に


『どこで買うの?』


となりませんか?


ボクもボクなりにいろいろ調べたんですが、
いわゆるペットショップで買うと
かなり高額になるんです。

でもそこは愛読書(文字は読まない)
で調べると
シェパードはペットショップではなく、
警察犬訓練所などでも繁殖、
直接販売もしていて
しかもかなりお安い事を知り、
自宅から行ける訓練所に問い合わせると

間もなく産まれる予定があり、
産後1ヶ月半くらいでお渡しできますよ

との事。

もう即決です!😊


待ち遠しいですが、
2ヶ月もすればついに自分の家に
シェパードがやって来る!

それからは毎日が薔薇色の気分でした✨


それではここで、
愛犬到着までの暫しの間、
ボクの止まらない妄想をまとめておきます(笑)


ますは…、
子犬の内は家の中で飼って一緒に寝る
(枕元に置いて寝たい症候群)
そうして半年までは愛情だけを注ぐ

理想としては…、
優しくもしつけにはきびしく育てる(自分側)
優しくもたくましいシェパードに成長する(犬側)
二人とも一緒に成長したね、と言われる

その為に…
犬の訓練百科で覚えた訓練を実践する
英語で訓練する(盲導犬プロメテウスの影響)
念の為、訓練所にも少し入れる
(必要ない程自分で出来るとは思っている)

そして…、
リード無しで颯爽と散歩する
買い物をしている間店の前で静かに待っている
賢すぎて町内の事件をいくつか解決する

大きな事件は…、
自分の運転するバイクの前を走り先導させる
(ドーベルマン刑事風に)
国から感謝状をもらい新聞に載る


悩みの種は…。
自分にしかなつかず困る
修学旅行の時などは極端に寂しがる
彼女にヤキモチを妬く(現、彼女無し)


くらいでしょうか(笑)
もっとあったように思いますが
キリが無いのでこの辺で✨


さてさて!
いよいよ次回!(笑)

ついに愛犬が!


やって来る!

はず!(笑)

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rj-bmes@zag.att.ne.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?