見出し画像

2021年も!

皆様!
2021年も大晦日となり
残すところ数時間となりました✨

今年と言えば…


『時短』

『緊急事態宣言』


そしてもちろんその元凶である


『コ□ナ』


に翻弄された一年、
だった事に間違いはありませんが

それは世界共通な事態、

それで今年を締め括るのは
とんでもなく嫌なので💦

やっぱり今年は


『RJ20周年』


の節目の年!


まだ言うか!?
って思われるでしょうが(笑)


まぁなんとも自分らしいと言うか
RJを始めた頃はとにかく


10年!


それを目標にしてがんばったんです



10年耐えたらあとはこっちのもん!
って思っていた自分の浅はかさを
心底思い知った10周年でした。


そしてさらに20年を目指し
また一からスタート!

よし!
あと2年で20年だ!!!

その兆しが見えた所の


『コ□ナ禍』


その光が目の前から


ポッ


と消えてしまうのか…


そう思った時に救いの手を差し伸べ
助けてくださったのは

やっぱり紛れもなく


お客様

であり、

ご出演者の皆様

であり、

イベントを主催くださった方

であり、

もちろんスタッフ

そして

家族や友人

でした✨


コ□ナ禍だから、
と言うのではなく、

RJはこの20年、
常に皆様に支えていただき
こうして営業を続けて来れたのだ、

と言う
極々当たり前の事実を
心底、感じる事が出来ました。


コ□ナはもう懲り懲りですが…💦

『感謝』

その本当の意味を理解して
実感して
胸に刻み込めたのは

自分にとって、そしてRJにとっての

一番の20周年への贈り物

のような
必要不可欠な時間だったように思います。

来年は
お客様にもご出演者の方にも
RJで共有出来た時間が


『とっておきの時間』


に感じていただけるよう、
また精進して行こうと思います!


2021年は皆様にとって
どんな年だったでしょうか?

2022年が皆様にとって
素敵な一年になりますよう
そしてその時間のほんの一部でも
RJと共に過ごさせていただけましたら幸いです!

本年も本当にお世話になりまして
ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

画像1

今年のお煮しめ(笑)
あまりの彩りの悪さに
お正月用の水菜を添えてみました(笑)

RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?