見出し画像

ダイエット、どしたの?!

あれ?!
ダイエットはどうした?!

と、
気付いていただいている方は
おられますでしょうか?(笑)

そんな50過ぎのおっさんのダイエット
誰が興味あるねん、と思いつつも
ここに書く事でがんばって来ました😊

お付き合い頂きありがとうございます!

目標には達しませんでしたが💦

現在

『56kg台』

を何とかかんとか
キープ出来るようになったので

ダイエット!
としてのダイエットはここで終了して、
これからも食事に気をつけて
ボクシングはもちろん
筋トレもしっかり続けて
日々の健康維持の為の生活に
戻したいと思います😊

おおよそ

『2.5kg』

のダイエットの成果でした。


『そんなの誤差だ!』


と言われそうですが(笑)💦
この56キロ台がキープ出来れば
誤差脱出でございます(笑)


そんなこんなで

今日は今回のダイエットを振り返って
書いてみたいと思います。


『マイナス4キロを目指す!』


と、始めたダイエットでした。
始めた時の体重が


『59.1kg』


あ、ちなみに、
身長は


『170.3cm!』


です(笑)


これまでに幾度となくやってきたダイエット。


三日坊主の時のは置いておいて


成功した時は
結構スルスルと体重も落ち、
割と無理せず短期間に
目標体重どころか
それ以下まで落ちていました。

6年程前のダイエットでは
20kg痩せましたしね💦

だから今回も
4kgなんてあっという間だろ!

くらいに思ってました(笑)


んが!


ところがどっこい!

ボクシングに筋トレ
ど素人ですがある程度
食事制限もして挑んだのですが


『全然痩せない💦』


発酵麦汁🍺


も、その原因の一つですが💦
でもダイエット前に比べたら
半分以下よりもっと減らしたのに😅
前の時も飲んでたし💦


ダイエット前の自堕落(笑)な食生活からすれば
かなりのカロリーオフと
運動を取り入れてみたのになぁ…。


もちろんプロの方から見れば
そりゃそ痩せないわ!
と言う事かもですが、
今までの自分のダイエットが
全く通用しなかったのは
勉強になりました😊

そして、
2.5kgの段階で、
ふと、

ダイエットダイエットと躍起にならず
このまま適度な運動と
ある程度の食事制限を続けて
期間限定ではなく、
日々の生活に取り入れれば
自然と今の体重を維持できるだろう!

と言う結果に落ち着きました(笑)

決して


『諦め』


では無く!(笑)


緊急事態宣言も解除になり
まだ蔓延防止ながら
これから少しずつ仕事ももとに戻り、
自ずと体も動かしますしね😊


健康第一で!
これからも地味ぃに楽しく
運動も食事コントロールもしながら
がんばりたいと思います!😊


ちなみに、
本日の体重は…


56.75kg


でした😊

画像1


RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?