見出し画像

伊勢釣りツー ⑧

普通の人ならなんて事ない道のりでも
ボクならではの紆余曲折ありつつ(笑)
なんとかかんとか目的地の看板が!

画像1


ついに来たんだ!


そして駐車場に入るとそこには


画像2


↑ぴーさん(笑)


知り合って長いですが
↑ぴーさんの顔を見て
こんなにも感激が込み上げてくるとは!(笑)


この段階で約束の時間から1時間遅れ💦
家を出てから4時間半かかってしまいました😅

ご迷惑をおかけした↑ぴーさんに
平謝りして


↑ぴーさんの愛車とも初対面!


画像3


↑ぴーさん自身も長めの休憩を含め
7時間程かけてこの相棒と到着したそうです😊


ひとしきり互いの健闘を讃えたのち(笑)
ふと海に目をやる↑ぴーさん

画像4

その視線の先には

ボクの初体験となる筏が待っているのです!


画像5



そして身支度を整えいよいよ渡船に!


画像6

画像7

画像8

画像9


さぁ!準備は出来た!


画像10


筏に向けて出発です!

画像11

画像12


なんか感動!


で、


思わず



動画まで撮っちゃったりして(笑)


長かった筏までの道のりから
ついに筏へと足を踏み入れるのです😊


RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?