見出し画像

ビフォー「まるまるまるもりプロジェクト」 ①

昨年6月だったか5月だったか。

偶然FBのタイムラインに流れてきた「まるまるまるもりプロジェクト」。

丸森町の地域おこし協力隊募集の記事でした。

仙台の説明会があるとのこと。

それが数日後。

移住して起業する協力隊と書いていて、そこから丸森町のホームページや前回の移住者の記事などをフムフムと読んでみて。

とりあえずお話だけでも聞いてみるか、とイベント参加に「ポチッ」。

それがはじまりでした。


ということで、覚書として書いていこうと思います。


新年あけましておめでとうございます。

本日は七草粥を過ぎた2020年1月8日。

ここまで嵐のように時が過ぎました。

これ以上過ぎてしまうとサッパリと忘れてしまいそうなので、ここらへんで少しずつ記録していこうと思います。

まずはビフォーから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?