見出し画像

お正月休み中🫶🏻

昨日からお正月休みの但木です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

年末のスーパーはみんな少しふわふわしていて。いつもはいない時間にいない人たちがたくさんいて、少し楽しい気持ちになります。
特売の文字を見てにやにや。大きいサイズのオードブルや、お菓子の詰め合わせ。高級食材を見てうきうき。
きっとみんな誰かのためのお買い物をしていて、ちょっぴり贅沢しちゃおうかなんて話をしているんだろうな。
そんなスーパーをひとりでふらふらして、お水を1本買ってきたのがわたしです。

お正月がくるね。🥰🥰

但木はお正月休みは、昨日は家でずどーんと過ごし。今日は碧南市の祖父母の所に。お墓参りに行ったり、母と祖母とランチに行ったり、たくさんの親戚に会えたり、お買い物に行ったり。

夕方、家に帰ってきてドラマを観続け今です。Woman観て毎日泣いています。Netflixで全話観られるのげきあつ。ドラマ好きは過去ドラマ公開に大忙しです。(幸)

明日から実家に帰ります。
ここ数ヶ月帰れなかったから、少し久しぶりです。ひたすらゆっくり過ごすーーー!!!

いかにぼーっとするか。
いかにぽかぽか過ごすか。
ここが勝負どき!

みんなはどんなふうに過ごすのかな。
おのおのそれぞれ、良いお年をお迎えください🤲🏻💓

今年の振り返りをするのは明日が最後だ!
できるかなーーーーーー。
引き続き、いろんな意味でお楽しみに。(🙏🏻)


では、またここでこっそり会いましょう。🕊️
最後まで読んでくださりありがとうございました、お相手は但木美孔でした。💁🏻‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?